あっ。 リラっくま。2005年11月07日

NOVAウサギも人気者
 買い物をすませて店を出ると、なんとそこにはリラっくま。一瞬固まった。(笑) 子供が群がり、親が携帯で写真を取りまくる。リラっくまなので、当然ゆらゆら相手をしている。のどかな商店街の昼下がりである。と、そこにミニスカ女子高生のグループが。「かわい〜」とリラっくまを取り囲む。途端にリラっくま大はしゃぎ!跳ね上がって手足(?)をバタバタ。お前はミッキーマウスか。これではリラっくまではない。キャラが違う。客は興醒めしたか、一斉に冷た〜く引いてしまった。(笑) 中の着ぐるみアルバイト男子よ、プロ意識を持ってくれ。(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tsujiimotoko.asablo.jp/blog/2005/11/07/134014/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。